#title{ font-size: 67px; }

よりくんかわいい

 

 

これはほぼYORIくんしか見ていないYORI推しが感情のままに書いたブログですセトリも何もかも無視ですよりくんかわいい

 

 

 

 

いや~~~~~~~~~よりくんかわいいな~~~!!!

本当にかわいい、何がかわいいっていや全部なんだけど新曲のYORIくんのかわいさは異常見ればわかるみんな見て

 

 

 

はい~~~~よりくんのコーラスきた~~~~!!!

顔も良くてダンスもすごくてその上歌も歌えるんですか???なにそれずるくない??こわいこわい

 

 

 

いや~~~~~~~~しかし顔がいいひたすらに顔が良すぎるな

 

え???そして青色が宇宙一似合うな

 

 

おっっっとシャツの下は黒いタンクトップですか?チラリ胸が見えない~~~~~~~!!!そこがまたよりくん最高オブ最高

 

 

あっ、アッーー!!!

出た~~!!王子スマイルに王子お手振り~~~!!!

 

そうやって何人ものより推しを.....ッカーーーすごいずっと手のひらの上で転がされていたい本望です

 

 

 

はい!!!ポッピン!!!ポッピン!!!!よりくんのポッピン!!!!すごい!!世界一すごい!!わたしにとっては世界一だよ!!!!すごい!!!

 

後半きついね、お顔が険しくなってきてそれもまた最高にかっこよくてかっこよくてかっこいい

ごめんねでも本当にかっこいいよりくんの汗はダイヤモンド

 

 

よりくんが一番でよりくんが最高

 

 

は~~~~~~~~よりくん好きです

 ありがとうよりくん

 

 

 

 

 

ううん゛ん゛